【Sky 星を紡ぐ子どもたち】雑談掲示板

雑談掲示板

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」について雑談したり、情報交換をするための雑談掲示板です。マナーを守ってご利用ください。(※フレンドの募集はフレンド募集掲示板でお願いします)

星アイコン 掲示板 星アイコン
雑談掲示板
雑談掲示板
質問掲示板
質問掲示板
フレンド募集掲示板
フレンド募集板 1
フレンド募集掲示板
フレンド募集板 2

※ 闇花(光染料)発見の報告は、闇花掲示板でお願いします!

掲示板のルール

以下の点を守ってご利用ください

・他人に不快な思いをさせる投稿をしない
・公序良俗に違反する内容を投稿しない
・他サイトや商品の宣伝をしない(公式はOK!)

・β版に関する話題を投稿しない(ネタバレ防止のため)
・意図的な荒らしやなりすまし行為をしない

※ ルールに違反していると判断した場合投稿を削除する可能性があります

Sky 攻略TOPページに戻る




997,161 COMMENTS

匿名

彩なすで試しに魔法で染められるからあれこれ着替えてるんだけど、全てのアイテムを染料フルで使う染め方のみなんじゃなくて、模様ちゃんとでるように少なめに染まってたりするのすごい!
時間ある人いろいろ試してみて!
楽しいよ
例えば自然保護官ケープはフルだと青い部分もオレンジの部分も同じ色に染まるんだけど、染色魔法黒だとオレンジ部分はフルで染まるから濃い黒、青の部分は薄い黒で染まるんよ

返信する
匿名

今日、とうとう最終クエストが解禁されるのか…
寂しいような嬉しいような
今季は本当に神だったね

返信する
匿名

青の光染料がいっぱいあるから染めてみたいんだけどオススメのアイテムある?
復帰勢だから追慕以前のアイテムだとうれしい!

返信する
匿名

今なら虹エリアに行って青を選んでその場にあるケープの祠で着替えると色んなケープの染めた感じがお手軽に体感できるよ!

返信する
匿名

オフィスエリアの祭壇って少し位置変わった?
前はドアのすぐ前にあった気がする

返信する
匿名

座ったり寝転がった状態で瞬きカメラ起動するとアオリ画角で撮影できるの初めて知った
なんでみんなもっと早く教えてくれなかったん

返信する
匿名

座ったり寝転がったりして三脚使うとその煽り画角で固定出来て、自分の星の子撮影が捗るのじゃ
セルフィーモードでエモートが発動できるのでそこで座ったり、空中に浮かぶエモートで俯瞰画角にしたりもできるぞい

返信する
匿名

思いやり深いチェリストのツリーから魔法が一つ、音色の案内人ツリーも仲良しおじぎのレベル3と4がハートでもえるようになってた
でもフレンドツリーが上まで解放できてるような人達はツリー解除が進んでるだろうから仲良しおじぎもキャンドルで解放できるようになってるよね?
とすると案内人ツリーの仲良しおじぎをハートで交換する必要あると思う?意味があるなら交換しようと思うけどそうじゃないなら節約したい。みんなは交換した?

返信する
匿名

ハート余ってるし気にせず交換してしまった
該当のフレツリーはキャンドルで解放できるようになってたような気もするけど、バグで開けたのにあいてないとかありそうで放置してて不明

返信する
匿名

フレツリーのスクショ見たけど白キャン5本だね
使わないから交換しないな
とりあえず保留で良いと思うよ

返信する
匿名

季節の順番的に次の精霊団は復古>鹿で、鹿の場合は星の王子さまやAURORAと同じで普通の精霊だから先に再訪で何人か来て年内に精霊団でまとめて来るんじゃないかなと思ってるよ
どちらでもウェルカム!

返信する
匿名

19日に再訪団来るけどその前の18日におひとり様再訪さん来るから…
あっ…気持ちが天に召される…

返信する
匿名

アイテムは九色鹿のほうがいいけど、消費キャンドル数で言えば復古のほうが少ないので復古だとありがたい

返信する
匿名

みんなはエモートする時直立不動?
それとも動きながらエモートしてる?
フレンドがクルクル回りながらエモートするから可愛いなと思ってる。360°キスだし360°バイバイなの可愛い。

返信する
匿名

概ね相手を見るようにしてるけど正確性には気を付けてないのでちょっと斜めに投げキッスしてたりする
360°投げキッスかわいいなあ

返信する

コメントを残す

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com